【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさしぶりでーす

[8313]CHERRY

かおりさん、りなちゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お元気そうで、何よりです♪♪
ようやく新婚旅行も終わり、一通りのイベントを終えました〜〜о(ж>▽<)о☆

りなちゃんと野村先生のショット、すごくいいですね!!りなちゃんも、野村先生大好きなのかな??とってもいいお顔してますね♡→ܫ←♡

これから、またブログも更新して・・遊びに来ますね〜〜!!

2008年08月04日 (月) 20時43分

[8314]かおり&りな @管理人
Re:おひさしぶりでーす

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

CHERRYさぁあああん♪ブランディちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。CHERRYさ〜ん!こちらこそ、お久し振りで〜っす♬昨日から今日に掛けて(実は、今も)、ず〜っと雷がピカピカ★ゴロゴロ☆していて・・・PCを立ち上げる事が出来なくって、レスが遅くなってしまってごめんね〜!m(u_u*)mそしてそして〜CHERRYさ〜ん!ご結婚、おめでとうございま〜っす!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

新居は、もう落ち着きましたか?結婚式は、どんな雰囲気だったのかしら?(///∇//)テレテレ〜♪新婚旅行は、どちらへ行かれたんですか〜?!幸せの絶頂ですね〜♥ヾ(@^▽^@)ノシ でも〜CHERRYさん、お疲れが出ませんように、どうぞ、ごゆっくり、夏休みを、お過ごしくださいね〜!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

私も、楽しみにまた、遊びに行かせて頂いちゃいますね〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪ブランディちゃんは、お元気ですか?実は、りなは・・・ちょっぴり体調を崩していて、病院に通っていたんです。今は、もう殆ど元気なんですけど・・・その時、野村先生との2ショットを撮らせて頂いてしまいました〜!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

そうそう!りなは、あまり知らない人に抱っこされるのを嫌がるんですけど、野村先生に抱っこされて、安心した顔をしておりました〜!って・・・りなが赤ちゃんの頃から、お世話になっておりますので、知らない人では、ありませんね。(*≧∇≦)ギャハハ!それにしても、この季節、体調を崩してしまっているワンが多いので、ブラちゃんも、夏バテしませんようにね〜!!!
☆⌒(*^-゜)b

HOME
2008年08月05日 (火) 14時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板